人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

エンジェルズさん訪問日記 その5

5月21日(土)



行ってきました。

今日は行ってからびっくりしたんですが人数の多いこと!

素晴らしい人数!



統括がいらっしゃったのでなんかほっとしたw

まだ福島へ行ってない理由はブログを参照に。

レオ、しんどそうでした。

でも、一生懸命立っておしっこしようとしてたんだよ。

頭は上がらなくても足元だけは上げてがんばってたよ。



また来週に会えるといいな。

ほんとに。







今日の担当は犬舎でした○

人数が多く、早くルーチンが終了!

素晴らしい!



終わってごはん休みしたら

次は第二プレハブ立てるために

荷物の大移動。

バケツリレーって素晴らしいw

そして、力仕事に高所の仕事。



その間は、被災犬も外へ

もともといる保護犬もランへ

お水とおやつをたっぷりあげながら

みんなでのんびり活動。



わたしは力仕事の合間に

ランにいる柴&ビーグルたちの

毛を整えに行きました。

今の時期、生え変わりだから楽しいくらい抜けちゃうの。

で、毛並みもきれいになりました○



その前に、被災犬の柴ちゃんたちも

少しブラッシングしました。

痩せてた子も少しずつ普通の体型に戻り

子犬だった子が成長してたり

生きてるのをとても実感します。



みんなで遊んだあとはぐっすりでした~^^



毎回、いろんな方とお話するのですが

今日車に乗せていただいた方は

とっても考えが似ていて

楽しかったです。



今日は18時前には出たのかな?

19時すぎにはおうちについていました★



今度は、来週の日曜日です。

すでに楽しみ!
by machinekoism | 2011-05-22 00:17 | エンジェルズ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ