人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

まちねこいずむ番外編ランチミーティングin奈良

【まちねこいずむ番外編ランチミーティング開催】


日時:11/16(土)12:00~
場所:近鉄大和八木駅 Lushlife

当日はほかの席も予約が入っており
飛び入り参加は厳しいかもしれませんが
万が一、急きょ行ける!って方はぜひご参加ください。

猫の好きな人が集まって
お昼ご飯を食べながら
日ごろの生活を喋ったり
親交を深めるイベントにしました。

既に決定している人は、初対面の方々です。
心配せずに来ていただけたらと思います。

別に悩みなんかないけど、
楽しくご飯食べたいわ!って人もOKです。

machinekoism@excite.co.jp へご連絡いただくか
アメブロメッセでも構いません。
ツイッターのリプでもいいです。

どうぞ、よろしくおねがいします!
by machinekoism | 2013-11-14 15:14 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ