人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

多頭猫・不法投棄・無法地帯・どうしよう その2

前回のなんと表現したらよいかわからない現場

多頭猫・不法投棄・無法地帯・どうしよう その2_e0338864_16361465.jpg




ブログを書いていなかった間、

パトロール三昧でした。


が。

不法投棄野郎のナンバーはまだつかめずです。

下手したら面われたかも←



しかしながら、

餌やりのおばあさんとは会って話を聞くことができました。


直置きやめてもらうこと

たっぷりやってほしいこと

手術してこれ以上増やさないように協力してほしいこと


などなどお伝えしました。



名刺も渡したし

あとは、出方を待つのみ。



で。

不法投棄野郎を確実に追いやってからTNR大作戦を!

と思いましたが

そんなこと言うてられへんですよね・・・。


毎日しっかりパトロールして

ごはんやりつつ、手術していかないと

また増えるように思います。


なので







*京都市伏見区にて週に一回程度餌やりが出来る方




*京都市伏見区にて週に一回程度パトロールが出来る方




*猫のごはんを支援していただける方



*頭数把握のため、写真を撮っていただける方





以上を募集したいと思います。



実は。

その現場には30匹と書きましたが

そないにいません。

わたしが数えた限りで14匹。



でも、知らないところにいるのかもしれません。

頭数把握をするためにも

しっかり餌やりをして管理をしたいです。



ただ、情けないことにまちねこいずむ(個人も含め)毎日のフード代金が

ねん出難しいのです。

こればっかりはお願いすることがとてもつらいのですが

もしよろしければ、ご支援ついでにでもけっこうです、現場を見て

現状を知っていただくのもいいかなと思います。



ご協力いただける方いらっしゃいましたら






までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。



協力者が集まりましたら


まずはどこかで打ち合わせをしてから現場に出向く予定です。


警戒心強くてすみませんが


猫の為です、よろしくお願いします。




もちろん、だれもいないときはひとりでもします。


放置なんかするかいな!






**** **** **** ****





まちねこせみなー開催します


★12月★




12/20(土) 13:30~15:30


@伏見いきいき市民活動センター  301会議室



12/22(月) 18:30~20:30


@下京いきいき市民活動センター  会議室2






★2015年1月★




1/18(日) 10:30~12:30


@上鳥羽北いきいき市民活動センター 会議室1  




1/24(土) 13:30~15:30


@岡崎いきいき市民活動センター   会議室2



1/28(水) 18:30~20:30


@左京西いきいき市民活動センター 会議室3



随時更新していきます。






**** **** **** ****




サヴィ、里親募集中




錆子改め、花火さん


ただいま預り様宅で元気いっぱい!



絶賛里親募集中
です。



**** **** **** ****




まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

多頭猫・不法投棄・無法地帯・どうしよう その2_e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!







by machinekoism | 2014-10-27 13:12 | ねこ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ