人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告

わたしが市場のゴミあさっているサビ猫を見つけたのが初夏。
たぶん。
花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16361709.jpg

そして、Twitterで叩かれながら笑
保護して
花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16361797.jpg

それからすぐに預かりしていただき
花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16361705.jpg



早四ヶ月。

花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16361773.jpg



とうとう、里親様が決まり嫁いで行きました。

嫁ぎ先はなんと、わたしの住んでいるところの隣町。

花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16361849.jpg



幸せになってね、警戒しなくても大丈夫だよー。

(預かり様、里親様にも写真お借りしました)


で、その預かり様が昨日のまちねこせみなーに来てくださいました。
と言っても渋滞で終わり掛けに来られました。

せみなー自体は、参加者お一人。
昔から市内で活動をされている方でした。

まあ。ここに書けないことばかりお話してあっという間に二時間。

西の方の方でしたので会場探しをお願いしました。


終わってからは、預かり様とお手伝いに来てくれた友人と三人で打ち上げと称した大おしゃべり会。
もちろん、動物のことを熱く熱く
あっという間に三時間笑。
本編より長い…

で、今クール初日は無事終了しました。



そして本日12/22 月曜。
晩の18:30から下京いきセンで待ってます!
って言うか、いままさに待ってる間のブログ更新!
ゼロ人でも開催することに意味がある!
行政の方や獣医関係者さまも来て欲しいもんです。
↑これ、けっこう重要かも。


名乗らなくて良いので一般の困った方の声をふんふん聞いて欲しいです。


***************


二月には二つイベント開催します。

2/14 14:30~右京区ふれあい文化会館

2/22 19:00~ごはんcafeたまゆらん



そして。

多頭地域猫では、あにまもる。さんたちががんばってくださっています。

餌やりさんともコンタクトを取ったり

少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら

手術に向けて動いています。


伏見区某所で猫のえさやり、糞尿掃除、

保護、手術、里親募集など

ご協力いただける方募集しています。


***************


♪まちねこいずむ通信できました!

置いていただける店舗様

配布のお手伝いをしてくださる方

ご連絡いただければとてもうれしいです!



花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16361437.jpg

表は詳細。



花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16361463.jpg

裏は地図




**** **** **** ****


まちねこいずむホームページ 

まちねこいずむFacebookページ 


人気ブログランキングへ 
花火さん里親へ&まちねこせみなー伏見のご報告_e0338864_16353877.gif
 
ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!
  

by machinekoism | 2014-12-22 18:30 | ねこ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ