人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

あしたは動物愛護センター訪問ツアー2日目です

ふたたび、センター訪問ツアーです★

現在、参加者はわたしを合わせて3名です。
そして、明日はすみません、10:30~とさせていただきます。
参加者はまだ募集中です。
machinekoism@excite.co.jp
もしくは09077696120
LINE:machinekoism-momoまでご連絡ください。

よろしくお願いします。

京都動物愛護センターは京都府と京都市合同で出来ているので
京都府が作ったアイテムもあるのです!

あしたは動物愛護センター訪問ツアー2日目です_e0338864_14420135.jpg
あしたは動物愛護センター訪問ツアー2日目です_e0338864_14421939.jpg


あしたは動物愛護センター訪問ツアー2日目です_e0338864_14423862.jpg
あしたは動物愛護センター訪問ツアー2日目です_e0338864_14425329.jpg


このチラシ、かなり使えます!
みなさんもゲットしてまわりの餌やりさんにお話してみてください。
webで文句言うだけじゃ何も変わりません。


というわけで今日は短いですが、このへんで。
いまから相談主さん宅へ。
ちょっと遠出なので、プチドライブです笑
このチラシ持っていこうと思います!!


***************

♪まちねこいずむ通信&2015年度の案内ハガキができました!
あしたは動物愛護センター訪問ツアー2日目です_e0338864_17050091.jpg
あしたは動物愛護センター訪問ツアー2日目です_e0338864_13445746.jpg

置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2015-06-12 19:01 | 動物愛護センター

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ