人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

まちねこいずむのストアが出来ました

まちねこいずむのストアが出来ました_e0338864_11273066.jpg

https://machinekoism.stores.jp

↑ご協力よろしくお願いします。
 多分HPで買うより、お客様は不安少ないと思います!

あとは、いろいろなところに登録してみようと思っています!

活動資金調達のため、なにとぞよろしくお願いします!
TNRまではするけど、病気になった猫を病院に連れて行くところまでは
なかなか出来ない方が多いです。

まちねこいずむは、そう言った子に
最低限の医療を受けさせてあげられるようにしたいと思っています。
過剰な干渉は必要ないと思っています。

前回のサクラのときも、とても悩みました。
入院後死んでしまって悲しみと後悔が。
あのとき、少しの命とわかっていたら入院させずに
看取りを餌やりさんにお願いできたのに、と。

それは、いまだから言えることなのも重々承知していますが
おかげさまで、まちねこいずむではなくわたし個人の大蔵省は火の車です。

今後もこういった子たちを見過ごすことがないよう
目を光らせています。

どうか、ご協力よろしくお願いします。

○○があったら買うのになぁ、とか
協力案があれば、ぜひ教えていただきたいです◎

よろしくお願いします。



***************

♪まちねこいずむ通信&2015年度の案内ハガキができました!
まちねこいずむのストアが出来ました_e0338864_17050091.jpg
まちねこいずむのストアが出来ました_e0338864_13445746.jpg

置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2015-06-24 12:38 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ