8/23(日)は猫トーーク!おもちゃ編!

告知が遅くなりまして!

e0338864_17164292.jpg

猫トーーク!
またまた開催3回目でございます!
1回目はお食事。
2回目はお手洗い。
3回目はおもちゃ、でございます!

2回目同様、貸切ではなく
数テーブルでまとまってお話するパターンのやつです。

あ、場所は恒例の「ごはんcafeたまゆらん」さんです。

今回のモデルは、オシシくんです○かわいいったら!



1オーダー1ドリンクでしゃべり倒しましょう!笑
おすすめのおもちゃを持参してくださってもかまいません。
わたしも、”ひも”持っていきます笑
(だって、うち紐でひたすらあそぶ・・・('_')

ご予約は、たまゆらんさん(075-634-3313)か
まちねこいずむ(090-7769-6120)まで。



というわけで、よろしくおねがいしまーす★


***************

♪まちねこいずむ通信&2015年度の案内ハガキができました!
e0338864_17050091.jpg
e0338864_13445746.jpg

置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
[PR]
Commented by たまの母 at 2015-08-19 11:48 x
こんにちは。

素敵な集まりが今週に開催されるのですね!
いつか私も参加したいです。

来満さんにステッカーが置いてあるのを発見しております。
来満さんに行くと必ず、まちねこいずむさんのことを必ず確認して、いつも心で応援しています。
最近はお客さんが多く、カウンターに座れないほどの人気になってきました。
そのため、1人でも多くのかたに、まちねこいずむさんの活動や龍谷大学のサークル活動を知ってほしいと願っているので、誰かに「なにかあそこにあるな」と気づいてもらえるようにしております。微力ではありますが、これからも来満さんでお手伝いさせてください。

来満さんは大好きなお店です。美味しいし、店主さんはどんなに忙しくてもお母さんに優しく話しかけている姿を見て、とても素敵なお人柄なんだろうなと感じています。また、お母さんの優しさにもいつもリラックスさせてもらってます。

来満さんが流行ってきたのはとっても嬉しいですが、私は仕事で疲労困憊している部分に、エネルギー注入をしてもらえる場所なので、混雑にはとっても複雑ですが、これからも来満さんに通いたいです。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by machinekoism at 2015-09-01 13:27
"たまの母"さま

コメントありがとうございます。
いつも遅い返信ですみません。

こちらにコメントいただいていることは
来満さんへは伝えております。
今度行かれた際にはぜひ直接お声かけてあげてください。
とても喜んでおられますので。

ステッカーは飼い主の居ない猫の医療費だけでなく
啓発に使っていただけるので
早く完売になったらいいのになぁ、と
うずうずしております。

"たまの母"さまもぜひご購入お願い致します。

いろいろなイベントもぜひ遊びに来てください。
by machinekoism | 2015-08-14 17:09 | 猫トーーク | Comments(2)

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ
プロフィールを見る