人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

愛らぶ円山2015は明日9/27ですね


愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_00554171.jpeg


本日はお日柄も良く!


愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_00562391.jpeg


アニラブフェス、大盛況でした!

ありがとうございます♡


売上も最終的に10000円になり

募金も5000円を超えておりました!

本当にありがとうございます◯


売上の10%を京都動物愛護憲章でしたかね

それに寄付させていただきます。


愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_00582846.jpeg


今回のヒーローは、まちねこーすたー☆

門川市長にもお買い上げいただきました!

(かなり強請りましたが…


杉本彩さんにもお買い上げいただきました!

(チャミちゃん、も読んでいただいたのです♪


んで、今回の一番やりたかった

出張!野良猫お悩み相談室。


思っていたより、たくさんご相談いただきました。

たいていが同じ悩み!

「捕まえるのが出来ないのよ」と。


そりゃあ、そうだ。

誰でも、そうだ。


捕獲のお手伝いはさせていただきます。

手術費用はご本人で出してもらいます。


本日お越しいただいた方は、みなさん

それでもええから増やさない選択をされました。


京都市のまちねこ事業をご紹介したかったのですが

みなさん、なかなか条件合わないところばかりで

残念でした(つ(エ)-)゚゚゚


あにまもる。ちゃんたちのパネルについても

たくさんの方が目を通してくださり

少しは知っていただけたかなあと思います。


あのパネルは

10/27まで、左京区のおうちごはんcafeたまゆらんさんにも

展示しております。


愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_00583452.jpg


うちの「チャミちゃん」も置いています!

愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_01005061.jpg


ぜひ、足をと運びくださいませー!

(カフェなので1オーダーしてくださいね◯



本日は

以前、お会いした方々もたくさん来てくださり

友人は差し入れをしてくれたり

大量物販お買い上げいただいたり

もう本当に感謝感激(*´∇`*)♪


本日お会いしたみなさま

ありがとうございました!


相談室こられた方のヒヤリングを引き続き行いますので

来週からまた忙しくなりそうです◯


頑張りましょう、減るまでは。



というわけで

明日は明日で、またイベントです!


愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_15281928.png
愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_15270673.png


愛らぶ円山2015、明日開催です。

11:00〜17:30くらいまで。

我々は物販出しますが

お食事もライブも楽しめます!

入場無料で、円山野外音楽堂を盛り上げよう!の

企画です。


まちねこいずむも、

もとはチャリティライブからはじまっています。

少しでも盛り上げられたら、と思いますので

みなさまぜひ連日ですが

お越しください!

お待ちしてます!


それでは、おやすみなさい!

愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_01082610.jpeg


***************

♪まちねこいずむ通信&2015年度の案内ハガキができました!

愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_17050091.jpg
愛らぶ円山2015は明日9/27ですね_e0338864_13445746.jpg

置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2015-09-27 00:32 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ