人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスマルシェ無事終了しました〜


お日柄も良く○

クリスマスマルシェ無事終了しました〜_e0338864_00320586.jpeg

二回目の二条マルシェ、出展させていただきましたー!

今回はクリスマスマルシェ、ということで
少しクリスマス仕様のものを出品!!

クリスマスマルシェ無事終了しました〜_e0338864_00332972.jpeg

楽しく1日過ごさせていただきいただきました!!

さらに!

クリスマスマルシェ無事終了しました〜_e0338864_00344959.jpeg

バンビーノのボーカル、バンさんが生熱唱!
賑やかなイベントでした○


これで、まちねこいずむのイベント出展は
年内最後でした!

今年一年ありがとうございました!
いろいろな出会いがありました♡
また来年もよろしくお願いいたします○


クリスマスマルシェ無事終了しました〜_e0338864_00385082.jpeg

今回、里親募集のハガキを出させていただきました。
個人で保護されている方のお宅に居るねこさんたちです。

こちらには、週に一回お手伝いに行ってます。
野良猫が生んだ子猫や
飼い主さんが亡くなったり病気で手放された猫さんたちです。

今後、この猫さんたちの様子もブログでご紹介したいと思います。

来年もいろいろ企画していきますので
よろしくお願いしますー。


***************

♪まちねこいずむ通信&2015年度の案内ハガキができました!

クリスマスマルシェ無事終了しました〜_e0338864_17050091.jpg
クリスマスマルシェ無事終了しました〜_e0338864_13445746.jpg

置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2015-12-21 00:43 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ