人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

里親募集の猫さんたち その1


あれ?まちねこいずむは、保護活動しないって言うてへんかったけ?




そうです、すみません。
保護しているのはわたくしではないのです。

1件目は、昔から仲よくしているえさやりのご夫妻。
そりゃー大変でしたよ。
相談来たときはすでに20匹を超えておりまして。
みんな、目じゅくじゅくやしかわいそうやし。

で、安い病院を紹介するから1頭ずつがんばったら?
と説得して1年!!!
その時にはもちろん猫さんたちは30頭以上でした。
手術スタートしたのが2014年の10月ごろ。
この度、やっと全頭手術終了しました。

\(^o^)/

せやのに。

捨て猫されたんですよねー。

里親募集の猫さんたち その1_e0338864_18520150.jpeg
ほくろちゃんとまるこちゃん。
ふたりとも、女の子。

ほっちゃんは、穏やかで人に頭突きしながら甘えてきます〇
まるちゃんは、なんとおてんば!
ご夫妻のおうちを暴れまわっているんです〇

二人とも、真菌だったんですが、みごと完治!
現在、4か月くらいかしら。
絶賛里親募集中でございますので
気になられた方は、まちねこいずむまでご連絡くださいませ。
もうちょいしたら、ペットのおうちとかに掲載するかもー!


次。

ほっちゃんまるちゃんが来て1週間くらい経ったある日。
急に外猫の餌場にやってきてガッツいた三毛ちゃん。

里親募集の猫さんたち その1_e0338864_18584046.jpeg
この子は、半年くらいです。
優しい女の子。
この子も真菌でしたが、たいしたことなくすぐ治りました。
抗体検査も陰性です〇

こちらも、里親様絶賛募集中!
よろしくお願いします!



続く。


***************

♪まちねこいずむ通信&2015年度の案内ハガキができました!
里親募集の猫さんたち その1_e0338864_17050091.jpg
里親募集の猫さんたち その1_e0338864_13445746.jpg

置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2016-01-24 15:24 | 里親募集

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ