京都動物愛護センターの猫のイベント!!!

e0338864_17413949.jpg

☆直近のイベント☆
6月4日(土)inおうちごはんcafeたまゆらん
のらねこからいえねこへ
〜のらねこと出会ったら〜

ご予約絶賛受付中!!!!!

***************************

なんだか、考えることたくさんですよね。
こんにちは、まちねこいずむです(^ω^)♪

明日5/21は、13:00〜白い花さんで
のらねこ相談でございます○
美味しいお飲み物と一緒に、猫の話しませんか?

続いて、来週は
京都動物愛護センターにて
猫の飼い主になるためにー!の講座〜(ノ´▽`)ノ
みんなで行きませんか?

e0338864_20000956.jpeg
e0338864_20002173.jpeg

とかいうわたくしも
まだ予約してません!
いつか、センターのイベントが初日ソールドアウトになるくらい
メジャーになればいいなあー!


***************************

里親募集中(^^)/

e0338864_17305520.jpg
ミイくん・男の子・10歳・エイズ陽性
元気いっぱい・人懐っこいかわいい子です。
元の飼い主は外飼いをしていて、飼育放棄です。


e0338864_17304912.jpg
全員女の子です。ノンキャリアです。
○ミケ子・2015.5生まれ
⇒三毛猫に珍しく、おっとりのんびり人が好きな子です。

○おかる・2015.9生まれ
⇒人が好き。穏やかな子です。

○ほくろ・2015.9生まれ
⇒少し人見知りします・大きい音が苦手ですが、保護主宅ではお転婆さんです。
(ほっちゃんとおかるちゃんは姉妹です)

良いご縁がありますように・・・!



チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

[PR]
by machinekoism | 2016-05-20 18:46 | 動物愛護センター | Comments(0)

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ
プロフィールを見る