人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

ピンクちゃんを覚えていますか 2017

ピンクちゃん。

↑ブログに書いたのは2015年の5月ですってー。

けっこう前ですね。

あのときの相談者さんはいずこに・・・・。
相談投げっぱなしってとても失礼ですよねー。


ってことで。
現場の餌やりさんから連絡をもらって
やっとこさ手術をしたのが昨年秋。

これが記事ね。


あのとき、すでに1年で3回出産してたのです。
驚愕。

その子達も手術して欲しいとえさやりさんから連絡をもらって
行きましたところー

三毛子猫×2匹
茶白子猫×2匹
いずれも、もう手術できる大きさ。
そりゃそうですよね、ピンクちゃんの手術して半年経ってるんやもん。

ってことで、
計画的に手術しようと思ってたんですけど
三毛1が1週間ほど姿見せない。

また


「あんた来てから来なくなった」


って言われて
半年ぶりに堪忍袋っていうのがね、ブチっとね、切れてるんやけどね
そんなことで怒っててもしゃーないので
残りの子の手術と、ついでに対象じゃない子も
できればいいなと思っています。


にっくき花粉症と闘いながら現場をうろうろ。


そんな感じの春。


外でごはんあげてると、交通事故とは紙一重です。
覚悟してても、心配くらいしよーよねと思います。

ピンクちゃんを覚えていますか 2017_e0338864_15034177.jpg

チラシ、出来上がりまして。
ほしい方〜おらんかーい

by machinekoism | 2017-04-14 21:48 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ