人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

ピンクちゃんを覚えていますか2017 その2



ピンクちゃんを覚えていますか2017  その2_e0338864_15034177.jpg

2017年5月20日(土)
くれたけ文化センターにて!
京都市職員さんと、のらねこ相談対応いたします!
もちろん、これを読んでくださっている京都市内の区役職員のみなさんも!
猫が嫌いで解決したいあなたも!
ぜひご参加ください!




☆直近のイベント☆

2017/5/13
毎月第二土曜日は
のらねこ相談のハシゴ!

13:00〜白い花さん
16:00〜キトゥンカンパニーさん

喫茶店なので、1オーダー必須です。


***************************

きのうのつづき。

ピンクちゃんのこども。
男の子×二頭をキャリーイン!
ケージイン!

なんて言うたらええんでしょうか。
トラップという言葉が嫌なので、いつも困る(;´Д`)

大雨に降られましたが
無事二頭○

残るはミケの子猫。
一頭は一週間くらい姿見せず。
事故ったのか、まさか産んでるとか!
真相はわかりませんが
あと一頭はピンクちゃんが守ってるので
あしたまたリベンジすることになりました。

頼むわー増やしたくないー入ってー。


実は、ここにはもう一つコロニーがありまして。
ボスちゃんというキジ白?サバ白?の子の系統ちゃんが
数頭…。

そちらはまちねこいずむの中のわたしが
自費負担かな~って感じです。

がんばろー。


ピンクちゃんを覚えていますか2017  その2_e0338864_01154672.jpg

おじゃる丸の布で
捕獲機カバーを作ってもらいました。
かーわーいーいー♡

がぜんやる気出た笑
ありがとうございます!!


***************************

里親募集中(^^)/

ピンクちゃんを覚えていますか2017  その2_e0338864_17305520.jpg


ミイくん・男の子・11歳・エイズ陽性
元気いっぱい・人懐っこいかわいい子です。
元の飼い主は外飼いをしていて、飼育放棄です。

出来れば、左京区or北区あたりにお住まいの
在宅されている方が居るお宅を希望します。

ミイくんは、甘えたさんなので1頭飼い希望です。




良いご縁がありますように・・・!

***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

by machinekoism | 2017-04-16 01:07 | まちねこ活動

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ