人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

あしたは晴れそうだまちねこいずむ、の巻

あしたは晴れそうだまちねこいずむ、の巻_e0338864_16535980.jpg
9/23(祝・土)は
京都動物愛護フェスティバル!


まちねこいずむもブース出展いたします。

京都”市”だけのお祭りではないのです。
京都”府”全体のお祭りです。
京都市のまちねこ事業だけではなく
一般の、まちねこ活動についてもお話伺えますので
まずは一度遊びに来てくださーい。

**********************

↑とうとう明日になりました。
あとは、荷造りするだけ・・・・
とちょっと+アルファとアルファとアルf・・


お待ちしております、お気軽に遊びに来てください○

前回のブログどおり、本末転倒で動きまくってました。
愛護フェス終わったら、ちょっと考えなあかん
(って毎年言うてる気もする)

お天気予報、変わりましたよね。
今日がガッツリ雨だけど、あしたは晴れる!
いやっほーうヽ(´エ`)ノ



↓北区ののらねこ相談にも力入れたいのです。
愛護フェスで、チラシ貼りまくって配りまくりますので
よろしくどうぞーーー!



あしたは晴れそうだまちねこいずむ、の巻_e0338864_15535114.jpg
10/7(土)は、地下鉄北大路駅上がってスグの
北文化会館にて
のらねこ相談、です。
京都市の職員さんが、まちねこ事業についてご説明してくださいます。

今回、少し広いお部屋にしていますので
この機会にぜひ。


**********************




あしたは晴れそうだまちねこいずむ、の巻_e0338864_17305520.jpg



ミイくん・男の子・11歳・エイズ陽性
元気いっぱい・人懐っこいかわいい子です。
元の飼い主は外飼いをしていて、飼育放棄です。

出来れば、左京区or北区あたりにお住まいの
在宅されている方が居るお宅を希望します。

ミイくんは、甘えたさんなので1頭飼い希望です。




良いご縁がありますように・・・!

***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2017-09-22 12:55 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ