人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

鬼が笑う予定を立て始めるまちねこいずむ

鬼が笑う予定を立て始めるまちねこいずむ_e0338864_17305520.jpg



ミイくん・男の子・11歳・エイズ陽性
元気いっぱい・人懐っこいかわいい子です。
元の飼い主は外飼いをしていて、飼育放棄です。

出来れば、左京区or北区あたりにお住まいの
在宅されている方が居るお宅を希望します。

ミイくんは、甘えたさんなので1頭飼い希望です。

できたら…知人が良いですねんわがままでごめんね。
良いご縁がありますように・・・!

**************

また今週も大金持ちにはなれませんでしたが
唯一のわたしの猫様、チャミちゃんを最近抱っこしてます。
最高記録は30秒、すげえ。

鬼が笑う予定を立て始めるまちねこいずむ_e0338864_00230711.jpg
彼は、真冬には枯れ葉の上でじっと寒さに耐えていた野良猫です。
もっと早く家に入れていたら
彼の腕は無くなってなかったのかもしれん。
一生悔やむひとつです。

いま、ずっと引き続いて猫の手術を進めてるところは
ご家族全員でがんばろーとしてくれてる方たち。
なんで、頑張れるんやろ。

片や、困ってるって言うてたのに
自分が動けないやー無理やーで終わる方々。

違いはなんだ?
ほんま、よくわかりません。

自分から相談きてサクサクできる人と
少しだけ背中押して、いつの間にかさっさと終わった人
もうちょいデータが必要だな
(営業事務病)

個人的な、いまのテーマは
外猫の暖かい家と、トイレの作り方
みなさんの見てみたいぜ。

ってやつ。
うちも、はやく作り直さなくちゃー。

皆さんのおすすめ外猫ハウスを教えて欲しいよー。


*************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2017-11-28 00:09 | まちねこ活動

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ