人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

吉祥院いきセンの、ふれあいひろばでふれあった!

吉祥院いきセンの、ふれあいひろばでふれあった!_e0338864_23274032.jpg

先日、1/21日曜日
吉祥院で、ふれあいひろばに参加してきました!!

吉祥院いきセンの、ふれあいひろばでふれあった!_e0338864_23301579.jpg
ここでは、グッズ販売出来ないので
あくまでも広報係!!

吉祥院いきセンの、ふれあいひろばでふれあった!_e0338864_23305513.jpg
レイアウトもすっきり〜♪

吉祥院いきセンの、ふれあいひろばでふれあった!_e0338864_23312775.jpg
じっくり読んでくださる方がたくさんいました。
(撮影・投稿許可いただいてます)

今回は、うちの三本脚猫チャミちゃんのお話を
パネルにしました。

まちねこいずむは、
猫を保護するところではないので
悩んでるみなさんご自身が術を知って自らやりましょうよ!
っていうことをお伝えしています。
もちろん、出来る限りお手伝いしますが
丸投げは困ります。

この日は、猫飼いたいですの人や
飼うてんやけど質問が…とか
外猫ちゃんに関してのお話は1件やった気が…😣

まあ、そんなでもよいのです。
地道に皆さんへ外猫の現状が伝われば。

とりあえず、楽しい1日でした。
吉祥院いきセンさんには毎年たくさんお世話になっています。
次年度は数回お邪魔する予定ですので
また、よろしくお願いします!



***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2018-02-01 23:26 | のらねこ相談

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ