<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まちねこいずむvol.2 無事に終了しました!

ご報告が遅くなりまして、すみません。

去る3/30、まちねこいずむvol.2が
無事に終了しました!

まず、私ごとですが
moco.ちゃんたちとの再会に
ドキドキワクワクでした。
二人ともおねーさんになってておばちゃん、嬉しいや!



ちょっと押して始まりでしたが
穏やかな空気に包まれて時間がすぎていきました。

e0338864_16360227.jpg

moco.さん。
さっちゃんが猫好きってことで
ダメ元でお願いしましたが
二つ返事でオッケーもらってわたし感激✨

しのちゃんの声、大人の女性の優しい声になったなあーって
親戚のおばちゃんの気分と
ミニスカボックス解散ライブを思い出してホロリしたり
いろんな思いが巡りました。



e0338864_16360269.jpg
タカダスマイルさん。

いつの間にか仲良くしてくださってます。
歌詞が生活に密着してて聴きやすい◎
タカダさんも、二つ返事でオッケーしていただきました。

本当にお二方?お三人さんには、感謝しています。

そして、さすがアーティスト!
MCがお上手で(σ・∀・)σ

わたしは、イベントをすることで
猫の現状を、殺処分されている日本をしってもらえたら、と思っています。
が、上手く話せないのでなんかいい案が…と考えたけど
まあ、来てもらえただけで気にしてもらえる!と
適当な挨拶だけで終わっちゃいました、すみません…(´・ω・`)


今後は、
もうちょっとチャリティイベントの運営を勉強してから開催しようと思います!

とにもかくにも、ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!!!

会場をお貸しくださったカフェナチュレさんにも
オマケしていただいたり
PAさんまで来てくださってたり
そのPAさんが「孫のために」ってバッチを買うてくださったり
もう、感謝感謝の連続でした。


今回は諸々経費引いて6500円プラスでした。

わたしが考えるまちねこいずむは
お金を集める活動ではなく
みんなに知ってもらう活動です。

なのでプラスのお金は
次回の会場代に使わせていただきたいです。

手術代金や医療費なんかは、お世話している人が出すべきと思っていますので
今回、上記のように決めました。

何卒、ご理解ください。



次回開催については、まだ全然決まっていませんが
また、ライブ以外のイベントも主催していきたいなあと思います。

仲間は随時募集中!




****  ****  ****  ****

まちねこいずむホームページ

まちねこいずむFacebookページ


人気ブログランキングへ
e0338864_16353877.gif

ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!



[PR]
by machinekoism | 2014-04-23 21:35 | まちねこいずむ | Comments(0)

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ
プロフィールを見る