<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【収支報告】2015.3.31

猫エイズ陽性(未発症)のチョビ
くん。






大阪近郊にて里親募集中です。

とてもなつっこい甘えん坊、発症していませんが

ご理解ある方よろしくお願い申し上げます。

***************



前回の収支報告
での残高は13,100円でした。


いただきました

グッズ売上      450円
ご厚志      10,000円 (O様)
ご厚志       700円(I様)

ご厚志      2200円(T様)

ご厚志      5000円(K様)



ここまでで   31,450円





使いました

いきセン使用料    3,000円
通信1印刷料      1,600円
通信2印刷料      3,270円

通信3印刷料1回目 3,000円

    〃   2回目 2,400円



残高     18,180円(A)




病気とワクチンとまちねこ

入場料     10,000円(20名×500円)
使ったお金  17,740円(宣伝費・講師関連)


以上で、▲7,740円でした。


それを上記(A)から引きまして


現在の残高は・・・・10,440となっております。





ひょえーーーーー!貧乏!笑





なので、4/18(土)フリマ参加します!!!



おもしろ市
という京都の七条にある

豊国神社にて開催されますフリーマーケットに

まちねこいずむと、あにまもる。さんと合同で出店します!



お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね~♪





そして、4月22,23日は

飼い主のいない猫に関するセミナー2daysо(ж>▽<)y ☆




e0338864_16362212.jpg



e0338864_16362233.jpg







ぜひ足をお運びくださいませ







***************




多頭地域猫では、あにまもる。
さんたちががんばってくださっています。


餌やりさんともコンタクトを取ったり


少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら


手術に向けて動いています。


彼らは本気です。


地域密着な学生さん!


ツイッター:@animamoru


応援よろしくお願いします。







伏見区某所で猫のえさやり、糞尿掃除、


保護、手術、里親募集など


ご協力いただける方募集しています。




***************




♪まちねこいずむ通信できました!


置いていただける店舗様


配布のお手伝いをしてくださる方


ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.3は作成中!






e0338864_16361437.jpg



表は詳細。





e0338864_16361463.jpg



裏は地図






vol.2はこちら↓




e0338864_16361945.jpg








通信、置いていただけるお店屋さんなど


大募集中です!


ご協力よろしくお願いします!


**** **** **** ****








まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!




[PR]
by machinekoism | 2015-03-31 18:39 | 収支報告 | Comments(0)

フリーマーケットに参加します、というお知らせ

猫エイズ陽性(未発症)のチョビ
くん。






大阪近郊にて里親募集中です。

とてもなつっこい甘えん坊、発症していませんが

ご理解ある方よろしくお願い申し上げます。

***************



4/18(土)、京阪七条近くにある豊国神社にて

おもしろ市
」というフリマに参加します≧(´▽`)≦



当日は、あにまもる。ちゃんと一緒に

あにまもる。さんたちが関わっているところの猫に対しての

避妊去勢手術代金をゲットするべくして

共同出店いたします。



普通に不要なもの持っていきます◎

冷やかしでもいいので、遊びにきてくださいねー!



チラシとかステッカーとかも持っていきますので

よろしくお願いします





***************





4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~

河原町五条の、ひとまち交流館にて

まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を

開催します。





テーマは

4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ

4/23⇒地域猫活動のススメ





ご予約不要・参加無料

たくさんのご参加お待ちしております。



後援:京都市





e0338864_16362212.jpg



e0338864_16362233.jpg





拡散のご協力、よろしくお願いします!!!



***************







***************




多頭地域猫では、あにまもる。
さんたちががんばってくださっています。


餌やりさんともコンタクトを取ったり


少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら


手術に向けて動いています。


彼らは本気です。


地域密着な学生さん!


ツイッター:@animamoru


応援よろしくお願いします。








伏見区某所で猫のえさやり、糞尿掃除、


保護、手術、里親募集など


ご協力いただける方募集しています。




***************




♪まちねこいずむ通信できました!


置いていただける店舗様


配布のお手伝いをしてくださる方


ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.3は作成中!






e0338864_16361437.jpg



表は詳細。





e0338864_16361463.jpg



裏は地図






vol.2はこちら↓




e0338864_16361945.jpg








通信、置いていただけるお店屋さんなど


大募集中です!


ご協力よろしくお願いします!


**** **** **** ****








まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!







[PR]
by machinekoism | 2015-03-25 18:16 | まちねこいずむ | Comments(0)

2014年度のまちねのせみなー終わった&総集編

猫エイズ陽性(未発症)のチョビ
くん。






大阪近郊にて里親募集中です。

とてもなつっこい甘えん坊、発症していませんが

ご理解ある方よろしくお願い申し上げます。

***************



本日、北いきセンのせみなー、無事に終わりました。

初めて来られた方と

ベテランの常連さんがご登場!



フラットな意見と行動を!ということで〆。

2014年度のまちねのせみなーは、これにて終了です✨



ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございましたー(ノ´▽`)ノ

いろんな出会いがあり、楽しかったです!



さて、次回は4/22、23の総集編でございます。




e0338864_16362212.jpg



e0338864_16362233.jpg




***************





4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~

河原町五条の、ひとまち交流館にて

まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を

開催します。





テーマは

4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ

4/23⇒地域猫活動のススメ





ご予約不要・参加無料

たくさんのご参加お待ちしております。



後援:京都市




***************






無事に京都市後援をつけていただきました。

どうぞ、みなさまご参加よろしくお願いします\(^ω^)/



初日は、地域猫活動者の方のお話会にしたいので

もよもよ燻っておられる方、どうぞぶちまけてください!笑



2日目は、俗にいう地域猫活動について全部説明しまっせ、という会です。


少しでも興味のある方は、遊びにきてください!




待ってます◎




上記のチラシは、まちねこいずむ通信vol.3と裏表になっております。


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん


そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば


ぜひ、教えてください!




pdfでもお送りすること可能です!


どうぞ、拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m






***************




多頭地域猫では、あにまもる。
さんたちががんばってくださっています。


餌やりさんともコンタクトを取ったり


少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら


手術に向けて動いています。


彼らは本気です。


地域密着な学生さん!


ツイッター:@animamoru


応援よろしくお願いします。








伏見区某所で猫のえさやり、糞尿掃除、


保護、手術、里親募集など


ご協力いただける方募集しています。




***************




♪まちねこいずむ通信できました!


置いていただける店舗様


配布のお手伝いをしてくださる方


ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.3は作成中!






e0338864_16361437.jpg



表は詳細。





e0338864_16361463.jpg



裏は地図






vol.2はこちら↓




e0338864_16361945.jpg








通信、置いていただけるお店屋さんなど


大募集中です!


ご協力よろしくお願いします!


**** **** **** ****








まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!







[PR]
by machinekoism | 2015-03-24 19:05 | まちねこいずむ | Comments(0)

3/21(土)のまちねこせみなーについて

猫エイズ陽性(未発症)のチョビくん。


e0338864_16362044.jpg




e0338864_16362089.jpg




e0338864_16362024.jpg








大阪近郊にて里親募集中です。

とてもなつっこい甘えん坊、発症していませんが

ご理解ある方よろしくお願い申し上げます。



※友人宅にて保護中です。


  気になった方は、一度まちねこいずむへお問い合わせください◎




***************



3/21(土・祝)

京都市北区のいきいき市民活動センターにて

13:30~15:30

まちねこせみなーを開催します!


e0338864_16362295.jpg



今回の北いきセンが今年度最後のまちねこせみなーとなります。



佛教大学の南側です。

時間内は居りますので、少しでもかまいません。



地域猫ってなんぞや?

猫に困ってるんや!



など、お話しに来てください。



どうぞ、よろしくお願いします。



そして、そのあとは・・・



↓↓↓↓↓




***************




4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~

河原町五条の、ひとまち交流館にて

まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を

開催します。




テーマは

4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ

4/23⇒地域猫活動のススメ




ご予約不要・参加無料

たくさんのご参加お待ちしております。





***************









多頭地域猫では、あにまもる。
さんたちが


がんばってくださっています。


餌やりさんともコンタクトを取ったり


少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら


とうとうTNRを開始!


町の方と連携してすすめていっています。理想形!!!!


彼らは本気です。


地域密着な学生さん!


ツイッター:@animamoru


応援よろしくお願いします。








伏見区で猫のえさやり、糞尿掃除、


保護、手術、里親募集など


ご協力いただける方募集しています。









特に、術前術後の保護スペースを貸して下さる方。




***************




♪まちねこいずむ通信できました!


置いていただける店舗様


配布のお手伝いをしてくださる方


ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.3は作成中!






e0338864_16361437.jpg



表は詳細。






e0338864_16361463.jpg



裏は地図







vol.2はこちら↓





e0338864_16361945.jpg









通信、置いていただけるお店屋さんなど


大募集中です!


ご協力よろしくお願いします!


**** **** **** ****








まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!









[PR]
by machinekoism | 2015-03-17 18:59 | まちねこいずむ | Comments(0)

隠塚議員の市政フォーラムに参加した話

猫エイズ陽性(未発症)のチョビくん。


e0338864_16362044.jpg




e0338864_16362089.jpg




e0338864_16362024.jpg








大阪近郊にて里親募集中です。

とてもなつっこい甘えん坊、発症していませんが

ご理解ある方よろしくお願い申し上げます。



※友人宅にて保護中です。


  気になった方は、一度まちねこいずむへお問い合わせください◎




***************



さて、こちらも書くのが遅くなってしまいました。



2/20(金)京都市会議員・隠塚功さんの
市政フォーラムに参加しました。

以前からfbで親交のあった方なのですが
実際お会いするのは初めてで
どきどきしながら、参加申請をすると
「ぜひ、参加してください」と快くOKいただきました。


フォーラム前後は所謂「迷惑条例」の一件で
ちまたは大騒ぎ。
その時、渦中にいる市会議員さんはどんな感じなのか?
気になったのと
以前より、京都市獣医師会とも密に関わっておられるので
お話したかったので、”初・政治家の会”へ!


会場についたのはギリギリ。
入口では、隠塚議員自らお出迎え。
一人ひとりと握手をされていたので
わたしも並んでご挨拶させていただきました。

隠塚議員の手は、

門川市長とおんなじ『権力者の手』でした。
ぶあつーーーーーーいんです。
びっくりしました。

フォーラムには助っ人として
前原衆議院議員の奥様
福山哲郎参議院議員
門川市長(途中出演途中退出・・でご挨拶できず)
獣医師会元会長の岩田先生
などなど豪華メンバーが参加されていました。


おひとりずつのお話を聞いていると
おそらく7割ほどが動物愛護の話・・・
わたしは全然聞けますが、周りの年配の方は
だんだん頭が下にさがっていたような・・・笑
寝てたやろ←


わたし個人的には
動物園なんぞ大反対なので
なぜラオスで自由に生きていた象をこんな狭い京都に
連れてきたのか、は甚だ疑問です。
子供の為、というのは大きな間違いですよね。

じゃあ、象のストレスは?すでにいる動物のストレスは?



しかも「静原には”害獣”が蔓延る」という発言まで飛び出した。
いやあ・・・害獣は人間だからね。







まあ、そこはさておき。

(さておきたくはないですが・・)




長い長いフォーラムは無事終わり
けっきょく大きく「迷惑条例」については語らず。

帰りしなにお会いした
獣医師会の前会長様である

岩田先生とお話させていただき
その後は、

隠塚議員に動物園はあかん!と一言述べて(笑)
帰ってきました。

話した内容は、迷惑条例のことだったり
先日の病気のセミナーのことだったりでした。

熱い思いを伝えてきました。



そして初めてフォーラムに参加して思ったこと。



facebookの力は弱い!





ってことです。
だって、fbのイベント参加は20名強でした。
会場に入ったらあふれんばかりの人!

どうやって年配の方や
ネットを使われない方にお知らせしてるんやろう・・・
それ、わたしもしたいわ!

っていうところが一番収穫あったことですね。


で、その数日経った後、自宅に

伏見区におられる

市会議員さんの案内チラシが入っていました。


・・・けっきょくポスティングか・・・(_ _。)


まちねこいずむのせみなーに来てほしいのはやまやまですが
まちねこいずむはそんなに大蔵省が裕福ではございません。


人に知らせるって、
一番難しいことをしているのだなぁと
切に感じる2月下旬の出来事でした。






***************



4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~

河原町五条の、ひとまち交流館にて

まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を

開催します。



テーマは

4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ

4/23⇒地域猫活動のススメ



ご予約不要・参加無料

たくさんのご参加お待ちしております。




***************




多頭地域猫では、あにまもる。
さんたちが


がんばってくださっています。


餌やりさんともコンタクトを取ったり


少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら


とうとうTNRを開始!


町の方と連携してすすめていっています。理想形!!!!


彼らは本気です。


地域密着な学生さん!


ツイッター:@animamoru


応援よろしくお願いします。







伏見区で猫のえさやり、糞尿掃除、


保護、手術、里親募集など


ご協力いただける方募集しています。








特に、術前術後の保護スペースを貸して下さる方。




***************




♪まちねこいずむ通信できました!


置いていただける店舗様


配布のお手伝いをしてくださる方


ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.3は作成中!






e0338864_16361437.jpg



表は詳細。






e0338864_16361463.jpg



裏は地図







vol.2はこちら↓





e0338864_16361945.jpg









通信、置いていただけるお店屋さんなど


大募集中です!


ご協力よろしくお願いします!


**** **** **** ****








まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!






[PR]
by machinekoism | 2015-03-12 18:43 | 活動 | Comments(0)

猫トーークvol.1終わりました、と続きます。の話

猫エイズ陽性(未発症)のチョビくん。

e0338864_16362362.jpg

e0338864_16362326.jpg

e0338864_16362333.jpg



大阪近郊にて里親募集中です。
とてもなつっこい甘えん坊、発症していませんが
ご理解ある方よろしくお願い申し上げます。

***************

ご報告がたいへん遅くなりました(ノ_-。)

2/22(日)に開催されました”猫トーークvol.1”
無事に終了しました!

参加されたみなさま、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

猫のごはんについてアツく語らい
気づけば閉店時間・・・遅くまで楽しかったです★

まちねこいずむが特に気になって伺ったのは
お皿の高さ、でした!

ペットシッターねこぷらす さんが来られていたのですが
猫が座って食べられるような高さにされているようです。



実はさっそく、うちの猫部屋に帰って試してみたところ。
右手を断脚したチャミちゃん、とても食べやすそうにしていました◎

うれしいーヾ(@°▽°@)ノ


で、おちびもサヴイも座って食べてます◎
ちょっと続けてみようかな、と♪


あとは、某無添加フード店のキャットフードを
人間で試食。
そのあとはたまゆらんさんのねこさんたちに
試食してもらいましたが
なんと食いつきの良い子たち笑。

猫さんも含め、楽しい時間があっという間にすぎました

実は今回
時間が足りない!
もっとおしゃべりしたい!

との声が多数ありましたので
2015年度はあと3回かな?開催が決定しました

また随時お知らせしますね。
一応、テーマは

おもちゃ
トイレ
ごはんとおやつ

の3つに絞っていますが
何かほかにお話したいテーマありましたら
ぜひ、お声掛けください

***************

4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~
河原町五条の、ひとまち交流館にて
まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を
開催します。

テーマは
4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ
4/23⇒地域猫活動のススメ

ご予約不要・参加無料
たくさんのご参加お待ちしております。


***************


多頭地域猫では、あにまもる。 さんたちが

がんばってくださっています。

餌やりさんともコンタクトを取ったり

少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら

とうとうTNRを開始!

町の方と連携してすすめていっています。理想形!!!!

彼らは本気です。

地域密着な学生さん!

ツイッター:@animamoru

応援よろしくお願いします。




伏見区で猫のえさやり、糞尿掃除、

保護、手術、里親募集など

ご協力いただける方募集しています。




特に、術前術後の保護スペースを貸して下さる方。


***************


♪まちねこいずむ通信できました!

置いていただける店舗様

配布のお手伝いをしてくださる方

ご連絡いただければとてもうれしいです!

vol.3は作成中!



e0338864_16361437.jpg

表は詳細。



e0338864_16361463.jpg

裏は地図



vol.2はこちら↓


e0338864_16361945.jpg




通信、置いていただけるお店屋さんなど

大募集中です!

ご協力よろしくお願いします!

**** **** **** ****




まちねこいずむホームページ

まちねこいずむFacebookページ


人気ブログランキングへ
e0338864_16353877.gif

ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!




[PR]
by machinekoism | 2015-03-11 18:45 | 猫トーーク | Comments(0)

やまとちゃんのこと

日曜日の深夜に
やまとちゃんが、捕獲器に入ってくれました。

e0338864_16362422.jpg



久しぶりに来たやまとちゃんは
警戒することもなく
捕獲器の上に乗ってごはんちょーだいって
言うてきました。

で、あっという間。


火曜日のお昼休みに戻ってきて
大雨やったけど
ビニールかぶせて病院に連れて行きました。

晩にお迎え行くと
先生から「妊娠してたわ、ビー玉くらいの大きさやったけど、五匹」と。

その時は冷静にごめんなぁって言葉しか出てこなかった。

帰ってきて、ケージに移動してもらって
だんだん実感が湧いてきて
ほんまに悲しくなった。
虚しくて辛い気持ちになりました。

いままで諸先輩がたが経験してきたことを
初めて目の当たりにして
本当、やまとちゃんに申し訳ないことをしたと思いました。

ビー玉ちゃんたちは、おそらく三週間くらいやったんちゃうかな、と先生が。

今年のはじめにでも捕獲していれば。
わたし、自分のイベントのことに感けて
身近な子を後回しにしてしまってた。

罪悪感でいっぱいです。


昨夜はなかなか辛くて
遠くにいる師匠に愚痴を言いました。


外で苦しんで死んで行くよりは良いと思う。
命を大事に思い助けたい人達が胎児を殺さなくてはならない社会。

次の世代にはこんな事をさせないで済む様に頑張ろう。

「あの人達は野蛮な事をしていた」
て言われる為に。


TNR活動をしていて
堕胎を経験すると、やめてしまわれる方がいます。

でも、わたしは止めようと一切思わなかった。

逆にもっとせなあかん、と思いました。


昨夜は師匠に助けられ
いま、このブログを書いているさなか
一階では、やまとちゃんがにゃおにゃおしゃべってます。
おばあちゃんと会話してます。





86歳の祖母も協力してくれてはじめて
TもNもRも実践できています。

辛い時に愚痴を(勝手にやけど)言える師匠や友人がいます。

大変なことしてるんやでって
教えてくれたやまとちゃんがいます。

猫がにゃおにゃお言うてても
見て見ぬ振りしてくれてる町内の人がいます。


なんか、偽善っぽい記事になってしまいましたが


とにかく
今回はわたしが子猫を産ませなかった。
五匹のビー玉ちゃんたちの分も
やまとちゃんには穏やかに暮らしてほしい。
今後は盛ることなく暮らしていけるんやから
あとは、マネージメントをしっかりしていきたいと思います、という
決意表明でした。




[PR]
by machinekoism | 2015-03-10 23:57 | TNR-C | Comments(0)

最近のTNRとセミナー総集編のお知らせ

猫エイズ陽性(未発症)のチョビくん。




e0338864_16362044.jpg




e0338864_16362089.jpg




e0338864_16362024.jpg










大阪近郊にて里親募集中です。

とてもなつっこい甘えん坊、発症していませんが

ご理解ある方よろしくお願い申し上げます。



※友人が保護中です。


  気になった方は、一度まちねこいずむまでお問い合わせください◎




***************



昨夜、あにまもる。さんたちが頑張っている現場
無事に1頭目保護しました。


本日手術です。



合わせて、こちらもやまとちゃん(黒・♀・経産婦)を
未明に保護できました。


同じく本日手術です。



応援くださったみなさまありがとうございます。


当方は引き続き、
まろちゃん(♂・巨大)と黒子(性別不明・生後半年)を
保護しようと思っています。


あにまもる。さんが頑張っている現場は
あと何頭いることやら。
何年も放置している町内には猫がうようよいます。
ここを町内のひとじゃない学生がどう対応するのか
今後、追っていきたいと思っています。



今回困ったことは
手術の前後に保護する屋内スペースがないこと。


事前にお願いしていた町内の方は
家の外、戸の横なら置いてかまわないという認識だったようで。



・・・それ、ただの虐待やん・・・




ってことで、学生たちがいろいろ探して
近所の実家生のお宅に一夜泊めていただくことに。



事なきを得ましたが
やっぱり基本的なことを誰かが教えないと
難しいということ。



猫は屋内に、という考えではない人。
野良猫は餌やりせんかったら減る、と思っている人。



そういう方々に今後どうやって伝えて行けばよいのやら。


それはまちねこいずむの永遠のテーマです。



そこで!



まちねこいずむのまちねこせみなー


2014年度総集編    開催決定!!!




場所:ひとまち交流館
予約:不要
参加:無料



4/22(水)19:00~20:30 @第一会議室
「地域猫活動者と語るメリットと悩みどころ」



4/23(木)19:00~20:30 @第四会議室
「地域猫活動のススメ~TNRから里親探しまで~」



テーマを大きく分けて開催しようと思っています。


なので、参加者大募集中です。


22日は、ベテランの地域猫活動家さんが集って
地域猫のメリット、活動をしていて悲しかったこと、苦しかったことを
お話して頂きたいです。
外に居る猫のことで苦痛を感じている方
出来ればたくさん参加して欲しいです。


両極端の方の意見を聞いて解決策を見つけていきたいです。



23日は、地域猫活動に興味がある方を対象に開催します。
まず、外にいる猫のこと、どう思っていますか。
あなたはどうしたいですか、から最終的にはその子が里親に出るまでの流れ、など。



聞きに来たからと言って
絶対に地域猫活動をしろ!とは言いません。
お気軽に参加してくださるとうれしいです。


どうぞ、よろしくお願いします。









***************




多頭地域猫では、あにまもる。
さんたちが


がんばってくださっています。


餌やりさんともコンタクトを取ったり


少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら


とうとうTNRを開始!


町の方と連携してすすめていっています。理想形!!!!


彼らは本気です。


地域密着な学生さん!


ツイッター:@animamoru


応援よろしくお願いします。







伏見区で猫のえさやり、糞尿掃除、


保護、手術、里親募集など


ご協力いただける方募集しています。








特に、術前術後の保護スペースを貸して下さる方。




***************




♪まちねこいずむ通信できました!


置いていただける店舗様


配布のお手伝いをしてくださる方


ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.3は作成中!






e0338864_16361437.jpg



表は詳細。






e0338864_16361463.jpg



裏は地図







vol.2はこちら↓





e0338864_16361945.jpg









通信、置いていただけるお店屋さんなど


大募集中です!


ご協力よろしくお願いします!


**** **** **** ****








まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!













[PR]
by machinekoism | 2015-03-09 18:30 | TNR-C | Comments(0)

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ
プロフィールを見る