人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

【転載】犬の輸血が必要です

和歌山在住のバーニーズ10か月が
原因不明の病に冒されているとのこと。

以下、飼い主さんのブログ
を転載します。

↓↓↓

現在、大阪の玉造にあるVR医療センターにエイドリアンは入院してます。

先程行われた血液検査の結果ではエイドリアンの血液料が10%下がり、医師も慌てた様子でストックしていた血液の輸血が始まりました。

現在また血液の確保が必要な状況です。

ただ、いろんな機材を使ってのエイドリアンの治療で我が家の財政的な事情もかなり厳しいです。
みなさんの血液検査等々の費用を負担するのも厳しい状況。

エイドリアンの血液型は「DEA1.1の陰性」です。
この血液が必要です。

この血液型に適合される方でしたらなんとか費用をこちらが負担します。

出来れば血液検査を受けた事がある方でこの血液型のわんちゃんがいれば最適なんです。

しかも、そこに条件が複数あります。

・2~6歳
・15Kg以上
・避妊手術を受けていない
・出産経験がない
・健康
・投薬中ではない
・3ヶ月以内に血を提供していない
・自分の体に輸血された経験がない
・ノミ予防、フィラリア、予防、予防接種を毎年受けている
・こちらの病院まで来れる

これらの条件に適合しないと無理なんです。

極めて狭き門になってしまいますがこれ意外に方法はありません。

今も病名原因不明の状態。
検査を受けるだけの体力もありません。

ただ先生曰く「この子にはまだ希望の光りはある」との事。

ただ、「極めて状況は厳しく、最悪の方向へ向かってる」との事。

お願いばかりですいませんが、もう僕達は人に頼る以外は手段がありません。

今回も急を要します。

朝の7時までに検査も献血も終わらなくてはなりません。

僕の携帯電話は
08037617040

もし適合される方がいましたら連絡下さい。

転載もお願いします。

エイドリアンは他のわんちゃんの血液で命を繋いでいます。

まだ望みはあるんです。

まだ10ヶ月の子犬のエイドリアンを助けて下さい!!

お願いします!!



↑↑↑↑


奇跡が起きますように。
by machinekoism | 2012-07-10 09:36 | いぬ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ