人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

ちびことかくれんぼ その2

12月中旬から下旬にかけて
個人的な用事で大忙しだったので
あまりちびことの時間を作れなかった。
ごめんね・・。

年末はずっと南の部屋に居ました。
寒かったからかなぁ?

元旦の晩にはちゃんと段ボールの箱に入って
うとうとしている姿を確認。

2日の晩に一緒に寝よ思て行ったら
珍しく3段ケージの上に。

その晩、なぜかわたし油断してました。

鍵かけずに爆睡している間に
ふすまを開けて1階に遊びに行ったみたい。
今までやったら
わたしが寝てるときはじっとしてたのに。

丸1日たんすの上にいたみたい。
探し方が甘かったのか
次の日、居間のタンスから降りてきたって。
しかもちゃんと階段下においたトイレに
おしっこうんこ⇒ごはん食べて2階に上がったのです。

賢過ぎた~┐('~`;)┌

で、新年早々ドタバタでした。
by machinekoism | 2013-01-23 16:41 | ちびこ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ