人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

ちびこを探して 9

3日(金)

朝8時ごろ食べたみたいだけど
わたしは寝坊、10時ごろに訪問したら
出てきた!ひさしぶり!
でもわたし、バイトだったのでそそくさと
いってきます・・。

夕方行ったけど出てこず。
というのも、外飼いネコちゃんが
夕方の見回りに出てくるから
おちびは隠れているのでしょう。
(外飼いネコちゃんは鈴をつけています)

というわけで、早々に諦めてゆっくり就寝。


4日(土)

9時ごろ様子を見に行く。
待つこと1時間。
10時ごろに出てきた!おはようさん。
マタタビ入りのご飯をおいて、近くに座って様子を見る。
1時間半の攻防・・・・
結果、途中で外飼いネコちゃんが来てアウト↓↓↓

お昼過ぎから大雨。
夕方に少し姿を現したけど、目の前では食べず。

やっぱり1日構えてるとあかんのね・・。


5日(日)

9時半ごろ行ったら門の前で待っていた。
おなかがすいているのね・・。
しかしながら、
わたしが来る前にお世話になっている方の
ご家族が構えていたので、おちびはご飯を食べず・・。
わたしも他に用事があったので、いったん帰宅。

夕方には完食したようで、安心。
晩は21時ごろ持って行ったけど×


6日(月)
朝9時ごろ持って行ったけど現れず。
あまりに暑い日だったので、わたしもギブ。
けっきょく11:30ごろ食べに来たみたい。

わたしは用事を済ませて、夜2時間半ほど待機したが×



そろそろマタタビに食いついてくれへんかな・・・
by machinekoism | 2013-05-15 16:38 | ちびこ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ