人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

猫屋敷のTNR その9(捨て猫?3)

さてさて。

パンちゃん。

猫屋敷のTNR その9(捨て猫?3)_e0338864_16355022.jpg



相変わらず、懐っこいです。
お昼間、猫屋敷前を通る人にも
でれでれらしいです。

誰か、ちゃんと飼ってあげられる人がいたらいいなぁ。

とりあえず、サヴィさんが里親出られたら
おうち入れてもいいかな、とは思ってますが
ここは心を鬼にして耐えています。


ところが。


急にパンちゃんが居なくなりました。


えええええ!
どこ行ったん?!?!

おばあちゃんに詳しく話を聞くと・・・


近くに住む不動産経営のおじさんがきたそうな。
「この懐っこい猫、うちのマンションから夜逃げした子が捨てたかもしれへん」
って・・。


どれもこれも憶測にしかすぎないけど
もしかしたらそうかもしれない。

ほんまやったら、悲しいけど
夜逃げした人を追いかけることもできひんし・・・。

んで、その夜逃げ人は3匹の猫を飼ってて
近所からも臭いって苦情が来てたらしく
(完全室内飼いで臭い苦情ってよっぽどじゃないかい?)
夜逃げされた部屋も柱ボロボロやったって・・。


で、何しに来たかわからんけど
その不動産のおっちゃんは歩いて帰宅。

そのときに、パンちゃんもついてっちゃったそうな。


そこから、数日姿を見せず。


交通事故に遭ってなきゃいいけど。



でもなんとなく、その夜逃げ人の猫かもっていう
事態が同時にほかの場所でも起こっていたのです。


つづく。





**** **** **** ****

猫屋敷のTNR その9(捨て猫?3)_e0338864_16353843.jpg



京都市左京区 京阪神宮丸太町近くの"ココカラazito cafe"というところで

チャリティイベントが開催されます!



まちねこいずむホームページ

まちねこいずむFacebookページ


人気ブログランキングへ
猫屋敷のTNR その9(捨て猫?3)_e0338864_16353877.gif

ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!
by machinekoism | 2013-12-14 08:34 | 猫屋敷

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ