人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

三本足のチャミちゃん 9

リアルタイムで書いた記事はこちら


さて。

1週間近くは、ケージで生活させてあげてください。
と言われ、わたしのお布団のとなりにケージを置いてみる。

シャーシャーもひどくなく
まあ、よく眠ること。
右手は、毛を剃られて縫い傷もよく見えるので
なんとも痛々しい。

三本足のチャミちゃん 9_e0338864_16355327.jpg



せやけど、穏やかに寝てるからホッとしてわたしも床に着く。

ちびこは、あーうーあーうー言いながら
ときどき様子を伺いに来る。

また、あーうー生活の始まりかぁ・・・(´・ω・`)
※おちびさんは新入りがくるとあーうー攻撃をするのです・・



で、当人チャミスケさんは
ぐーすかぴー。

三本足のチャミちゃん 9_e0338864_16355347.jpg



翌日は土曜日なので、わたしもまったりケージ横で昼寝◎
彼もよく寝てますわー。

三本足のチャミちゃん 9_e0338864_16355379.jpg




わたしは、あーうー攻撃で眠りが浅いので
真夜中に数回目が覚める・・・。
そのたんびにチャミのケージを覗くんですけどね。

三本足のチャミちゃん 9_e0338864_16355318.jpg


ちゃんと、カリカリ食べたりお水飲んだりしてます◎
凄いよねー昨日1本脚切った子が。
(っつか、元々死んでた脚やもんね・・悲)


土曜日の晩にはしっかり排泄もできてたし
ケージ開けてごはんとかお水交換しても
シャーシャー少ないし、じっと待ってるから
なんとかなりそうな感じ!

あとは、おちびのあーうーがなくなればいいんやけどなー。







**** **** **** ****

三本足のチャミちゃん 9_e0338864_16353843.jpg



京都市左京区 京阪神宮丸太町近くの"ココカラazito cafe"というところで

チャリティイベントが開催されます!





人気ブログランキングへ
三本足のチャミちゃん 9_e0338864_16353877.gif

ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!
by machinekoism | 2013-12-08 22:26 | チャミスケ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ