人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

まちねこいずむ vol.2



2014.3.30(SUN)@カフェナチュレ 滋賀石山

出演   moco.(ex:miniskabox)and タカダスマイル
場所   カフェナチュレ2階ライブスペース
時間   OPEN13:00/START13:30
料金   \2,000(1drink込)

住所   滋賀県大津市粟津町5-5
電話   077-532-1405
アクセス JR東海道本線(琵琶湖線) 石山駅下車 徒歩1分
     京阪石山駅下車1分
予約   machinekoism@excite.co.jp
     お名前・電話番号・枚数を明記の上
     ご連絡ください(定員25名)


すてきな音楽を楽しみながらまちねこ活動の存在を
皆さんに知って欲しくて企画したチャリティイベントの名前です。

むずかしいことはさておき
飼い主の居ない猫たちが、たくさん殺されているということ、
まちねこ活動により、殺さず飼い主のいない猫を減らしていける、
ということを知ってもらえたらいいなと思っています。


moco.は、なんと
知る人ぞ知る!惜しくも解散したminiskaboxのvo.しのちゃんとKey.さっちゃんです!!
久しぶりで楽しみにしています(*^▽^*)


タカダスマイルさんは
庶民派中年純情ロックンローラー!
沁みーる歌を聞かせてくださいます(*^▽^*)


どうぞ、皆様ご参加よろしくお願いします。








****  ****  ****  ****

まちねこいずむホームページ

まちねこいずむFacebookページ


人気ブログランキングへ
まちねこいずむ vol.2_e0338864_16353877.gif

ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!




by machinekoism | 2014-02-12 13:41 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ