人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

ねこの本やらなにやら

ただいま、イベント計画中!
乞うご期待!



今日は、買い物しようと街まで出かけてました。

お目当ては、本。
ねこの本やらなにやら_e0338864_16360276.jpg

初歩的な本を買いました。

で、昔から大好きな漫画家さんの本も!

ねこの本やらなにやら_e0338864_16360378.jpg
斉藤倫さんです。

前々から猫がお好きなのは存じていましたが
今回買うたこの二冊にプチ漫画がついてて

ねこの本やらなにやら_e0338864_16360384.jpg

ねこの本やらなにやら_e0338864_16360326.jpg

猫を保護した話が!!!

で、急いでいろいろ検索してたら。

Twitterのアカウントかありましたんです◯
ねこの本やらなにやら_e0338864_16360358.jpg



嬉しくって、即フォロー。笑

漫画家さんの傍ら、保護活動やTNRまでされているそうです。
ブログもありました!

なんか、とても親近感が湧きました。
自分の好きな人が、動物に感心あると素直に嬉しい。

そんな土曜日でした。

あしたは、京都のライブシーンを盛り上げる"いつまでも世界は"と言う
サーキットライブに行ってきます!

なんと、主催はまちねこいずむvol.1に出演してくださった
シックスブリッツのまもるさんです。

久しぶりのブリッツライブ、楽しみです!

音楽って、芸術って素晴らしい!

芸術と、動物を守ろうとする気持ちの融合。
わたしの目標なのです。



****  ****  ****  ****

まちねこいずむホームページ

まちねこいずむFacebookページ


人気ブログランキングへ
ねこの本やらなにやら_e0338864_16353877.gif

ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!



by machinekoism | 2014-05-18 01:19 | ねこ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ