人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

まちねこせみなー詳細 その1

サヴィ、里親募集中




錆子改め、花火さん


ただいま預り様宅で元気いっぱい!



絶賛里親募集中
です。




**** **** **** ****



またまた日が空きましてすみません。


わたくしごとですが、家族が他界し未だ落ち着いていない状態です。




しかしながら、


待ってくれません殺処分は。


待ってくれません秋のさかりは。




ということで、ちょっとずつですが動き出しています。






まちねこせみなーの詳細です↓↓↓



★12月★



12/20(土) 13:30~15:30


@伏見いきいき市民活動センター  301会議室



12/22(月) 18:30~20:30


@下京いきいき市民活動センター  会議室2





★2015年1月★



1/18(日) 時間・場所 未定


1/24(土) 13:30~15:30


@岡崎いきいき市民活動センター   会議室2



1/28(水) 18:30~20:30


@左京西いきいき市民活動センター 会議室3




今後、随時更新していきます。


いずれも、定員20名です。



もし、○○月○○日の○○時からしてほしい、とかありましたら


ご連絡くださいませ。


検討させていただきます。




あと、2月中旬にはイベントを企画中。


ご期待くださいヘ(゜∀゜*)ノ




ブログをご覧いただいている皆様に


ぜひご協力いただきたいことがあります。



京都市内・宇治あたりの動物病院、もしくは


飲食店などの店舗様へチラシ配布をしていただきたいです。


もしよろしければご協力ください。



京都市内、特に街中で安く借りられる会議室があれば教えてください。


例:御幸町綾小路など


会議室じゃなくても、数名で雑談可能な場所があればいいなと思います。



ぜひ、せみなーにご参加ください






セミナー、といっても


まちねこいずむもただの京都市民です。


わたしが知っている情報をみなさまにお伝えすることで


少しでも悩みの解決になれば、と思い開催することにしました。


合わせて、同じ悩みを持つひとや


それならこういう解決法あるよ!とかいろいろな方のお話を聞きたいと思っています。


まちねこいずむも、まだまだ発展途上です。


一緒に、悩み解決をしていきませんか?




もちろん、匿名参加OK・居住地は明かさなくてけっこうです。


まちねこ制度をされている方の、ノウハウなども聞けたらいいなと思います。




現在、紙媒体を作成中です。


上記、ご協力いただけるかた、ぜひご連絡お待ちしております。












**** **** **** ****




まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

まちねこせみなー詳細 その1_e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!





by machinekoism | 2014-10-14 14:07 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ