人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

【猫の病気とワクチン と まちねこ】 開催します

新しく、黒猫♂里親大募集です。
預かりさまがブログ書いてくださって居ます。
この子はもともと猫屋敷で生まれた子。
なつこすぎて怖いので(猫取り)、
保護していただくことになりました。

ネコジルシにて掲載中!
よろしくお願いします!

まちねこせみなーも随時開催中!
ご都合良い日にご参加ください!

***************

さあ。

情報解禁でございます。

【猫の病気とワクチン  と まちねこ】  開催します_e0338864_16361933.jpg


まちねこせみなー
猫の病気とワクチンとまちねこ

2015年2月14日(土)14:30~16:30
リハーサル室にて

パルボウイルスをはじめとした
猫の病気と、ワクチンの種類や効果など
初心者向けに丁寧にお話していただきます。

今回、わたしが関わった現場でパルボウイルスが発症したことで
もっと勉強の機会が欲しい!と思い

京都市と、京都市獣医師会のご協力のもと

このようなイベントが実現しました。


このイベントは予約制です。
ネットを使える方はメールからご予約お願いします。

ご近所の餌やりおばちゃんとか
webに疎い方にもぜひお声がけをしてください。
そう言った方は電話予約してくださったらいいかと思っています。

定員は50名です。

京都市内の獣医さんにもチラシを置かせていただいていますので
そちらもごらんください。


お問い合わせもお気軽にどうぞー。


取り急ぎ、なかんじで!


それと!

2/22 19:00~ごはんcafeたまゆらんにて

猫トーーク開催!

【猫の病気とワクチン  と まちねこ】  開催します_e0338864_16361994.jpg

チラシ出来ました!

モデルは、たまゆらんさん宅のづらづらさん◎

かーわーいーいー♡

少しずつ参加者増えていますので

もしよろしければお早めにご予約くださいませ。



***************

多頭地域猫では、あにまもる。さんたちががんばってくださっています。

餌やりさんともコンタクトを取ったり

少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら

手術に向けて動いています。


こんな地域密着な学生さんは居ない。

素晴らしいし尊敬します!


伏見区某所で猫のえさやり、糞尿掃除、

保護、手術、里親募集など

ご協力いただける方募集しています。


***************


♪まちねこいずむ通信できました!

置いていただける店舗様

配布のお手伝いをしてくださる方

ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.1はこちら↓

【猫の病気とワクチン  と まちねこ】  開催します_e0338864_16361437.jpg

表は詳細。



【猫の病気とワクチン  と まちねこ】  開催します_e0338864_16361463.jpg

裏は地図


vol.2はこちら↓

【猫の病気とワクチン  と まちねこ】  開催します_e0338864_16361945.jpg


通信、置いていただけるお店屋さんなど

大募集中です!

ご協力よろしくお願いします!

**** **** **** ****


まちねこいずむホームページ 

まちねこいずむFacebookページ 


人気ブログランキングへ 
【猫の病気とワクチン  と まちねこ】  開催します_e0338864_16353877.gif
 
ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!
  

by machinekoism | 2015-01-15 00:00 | ねこ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ