人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

4/18フリマに参加しました!

まちねこいずむ、に関係の猫さんたち

里親募集されています。


猫エイズ陽性(未発症)のチョビ くん。


白黒まだらのホルスくん。

↑リンクまだです。



以下、3兄弟は里親さん決まりました!


三毛ちゃん

白サビちゃん

グレーハチワレくん


**** **** **** ****


さて。

4/18、雨の多い今春

たまたまあっつい日になりましたが

豊国神社にておもしろ市に参加しました(‐^▽^‐)



10:00~と聞いて9:30すぎから準備していたのですが

10:00までにずいぶんと売れました◎

お昼には、

まちねこいずむステッカーも無事納品され

4/18フリマに参加しました!_e0338864_16362442.jpg


無事、お買い上げいただきました!

1セットだけやけど(´・ω・`)


んでももっともっと広報しなければと思いまして。

どうしたらええかなー、今最近の悩みでございまして。


今回は素敵なご婦人と出会えました♪


4/18フリマに参加しました!_e0338864_16362444.jpg


猫の帯と・・・



4/18フリマに参加しました!_e0338864_16362458.jpg



猫の帯どめ!




かわいいいいいいいいい!!!



頑張ってくださいね!とお声をかけていただきました。

ありがとうございました♡

(写真掲載ご了解いただいております)


とにかく暑い一日。

お手伝いいただいた方

お越しいただいた方、ありがとうございました。


収支報告は、後日改めて。



***************


いよいよ、明日から2日間、ひとまち交流館にて

まちねこせみなー開催です!


初日は、地域猫活動者の方のお話会にしたいので
もよもよ燻っておられる方、どうぞぶちまけてください!笑

たまたまこのブログをご覧になった猫嫌いな方も

猫に困ってる方もぜひ遊びにいらしてください。


長年の悩みが解決するかもしれません。


2日目は、俗にいう地域猫活動について全部説明しまっせ、という会です。

少しでも興味のある方は、遊びにきてください!


両日ともに京都市の職員さんが来てくださいます。

まちねこ事業の説明もていねいにしてくださいます。


待ってます◎


上記のチラシは、まちねこいずむ通信vol.3と裏表になっております。

町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん

そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば

ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です!

明日までもどうぞ、拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m



***************



4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~
河原町五条の、ひとまち交流館にて
まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を
開催します。



テーマは
4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ
4/23⇒地域猫活動のススメ



ご予約不要・参加無料
たくさんのご参加お待ちしております。


後援:京都市


***************





4/18フリマに参加しました!_e0338864_16362212.jpg


4/18フリマに参加しました!_e0338864_16362233.jpg



よろしくお願いします。

***************




♪まちねこいずむ通信できました!

置いていただける店舗様

配布のお手伝いをしてくださる方

ご連絡いただければとてもうれしいです!

vol.3は作成中!



4/18フリマに参加しました!_e0338864_16361437.jpg

表は詳細。



4/18フリマに参加しました!_e0338864_16361463.jpg

裏は地図



vol.2はこちら↓


4/18フリマに参加しました!_e0338864_16361945.jpg




通信、置いていただけるお店屋さんなど

大募集中です!

ご協力よろしくお願いします!

**** **** **** ****




まちねこいずむホームページ

まちねこいずむFacebookページ


人気ブログランキングへ
4/18フリマに参加しました!_e0338864_16353877.gif

ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!






by machinekoism | 2015-04-21 23:09 | 活動

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ