人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

フリーマーケットとステッカー製作中のお知らせ

まちねこいずむ、に関係の猫さんたち


里親募集されています。




猫エイズ陽性(未発症)のチョビ
くん。




以下、3兄弟です。



三毛ちゃん


白サビちゃん


グレーハチワレくん






よろしくお願いします。

***************







いよいよ、今週末

おもしろ市に参加させていただきますよー!

なんでもありのフリーマーケットです。

いま、新しいまちねこいずむステッカーを作成中!

間に合うかどうかは今夜次第!笑

みなさま、元気玉をわたしに!!!



前回のステッカーは、広報用として

無料配布しておりましたが

次回は、本格的に広報と資金作りのため

すみませんが、販売という形でのご提供となります。



なにとぞ、よろしくお願い致します!!





というわけで、来週はこちら



フリーマーケットとステッカー製作中のお知らせ_e0338864_16362212.jpg



フリーマーケットとステッカー製作中のお知らせ_e0338864_16362233.jpg




***************





4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~

河原町五条の、ひとまち交流館にて

まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を

開催します。





テーマは

4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ

4/23⇒地域猫活動のススメ





ご予約不要・参加無料

たくさんのご参加お待ちしております。



後援:京都市




***************






無事に京都市後援をつけていただきました。

どうぞ、みなさまご参加よろしくお願いします\(^ω^)/



初日は、地域猫活動者の方のお話会にしたいので

もよもよ燻っておられる方、どうぞぶちまけてください!笑



2日目は、俗にいう地域猫活動について全部説明しまっせ、という会です。


少しでも興味のある方は、遊びにきてください!




待ってます◎




上記のチラシは、まちねこいずむ通信vol.3と裏表になっております。


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん


そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば


ぜひ、教えてください!




pdfでもお送りすること可能です!


どうぞ、拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m






***************




多頭地域猫では、あにまもる。
さんたちががんばってくださっています。


餌やりさんともコンタクトを取ったり


少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら


手術に向けて動いています。


彼らは本気です。


地域密着な学生さん!


ツイッター:@animamoru


応援よろしくお願いします。








伏見区某所で猫のえさやり、糞尿掃除、


保護、手術、里親募集など


ご協力いただける方募集しています。




***************




♪まちねこいずむ通信できました!


置いていただける店舗様


配布のお手伝いをしてくださる方


ご連絡いただければとてもうれしいです!


vol.3は作成中!






フリーマーケットとステッカー製作中のお知らせ_e0338864_16361437.jpg



表は詳細。





フリーマーケットとステッカー製作中のお知らせ_e0338864_16361463.jpg



裏は地図






vol.2はこちら↓




フリーマーケットとステッカー製作中のお知らせ_e0338864_16361945.jpg








通信、置いていただけるお店屋さんなど


大募集中です!


ご協力よろしくお願いします!


**** **** **** ****








まちねこいずむホームページ


まちねこいずむFacebookページ



人気ブログランキングへ

フリーマーケットとステッカー製作中のお知らせ_e0338864_16353877.gif


ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!










by machinekoism | 2015-04-13 19:12 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ