人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

ヒゲちゃん♀、亡くなりました

本当は、治療の経過とか全部メモっていたので
載せるつもりだったのですが
なんだかもう過去やしいいかな、と思いました。

興味ある方は個別に連絡してください。

今朝方9:00前に、
ヒゲちゃん、病院で息を引き取りました。

仕事終わりで友人と迎えに行ってきました。
いま、京阪特急に一緒に乗っています。
膝の上にいます。

明日の19:00頃
里親さんの紹介で、地元のお寺で火葬してもらいます。

治療費入院費なんて
ゆっくり払っていけば良いさ。
ごめんねお母さん、妹よ。
でも生活苦しくなるねごめんね。
でも後悔はない。
最善尽くせた。

明細に「ねこちゃん」と書かれているのが
ちょっと悲しくて
「さくら」と名前をつけました。
ヒゲちゃんよりいいですよね?

桜の季節が終わるときに
さくらもお空にかえりました。


けいれん発作の原因はわかりませんが
おそらく脳、神経障害だろうと。


今夜から、わたしの養子になって
あしたは、わたしの養子としておくります。

取り急ぎ。



by machinekoism | 2015-04-08 20:12 | 3年前からの多頭現場

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ