人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

11/15は下京いきセンにて「まちねこ活動をしよう!」


ご連絡遅くなりました!


本日お昼13:30〜下京いきセンにて

まちねこ活動をしよう! です!


猫の話しに来てくださいね〜。



昨日は、吉祥院いきいき市民活動センターにて

ふれあいひろば2015でした。


11/15は下京いきセンにて「まちねこ活動をしよう!」_e0338864_10552695.jpeg

11/15は下京いきセンにて「まちねこ活動をしよう!」_e0338864_10554401.jpeg

11/15は下京いきセンにて「まちねこ活動をしよう!」_e0338864_10560308.jpeg


出展させていただきました!

小・中学生の発表があったり

アーティストのライブがあったり

スタンプラリーがあったり


11/15は下京いきセンにて「まちねこ活動をしよう!」_e0338864_10573831.jpeg


とにかく楽しいイベントでした!


斎藤倫さんのマンガを持参していたので

小6女子ちゃんたちに読んでもらったり

猫って増えるんやでっていう話をしたり

なかなか意味のある時間を過ごしました。



急きょお誘いいただき、本当にありがとうございました○

またまたまた参加させていただきたいです!



ではでは、次は21日に二条マルシェです!




***************

♪まちねこいずむ通信&2015年度の案内ハガキができました!

11/15は下京いきセンにて「まちねこ活動をしよう!」_e0338864_17050091.jpg
11/15は下京いきセンにて「まちねこ活動をしよう!」_e0338864_13445746.jpg

置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2015-11-15 10:49 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ