人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

8/4は中京いきセン&8/7はたまゆらん!の巻

8/4は中京いきセン&8/7はたまゆらん!の巻_e0338864_17413949.jpg
日程変更がございます。
左京西:7/6(水)⇒7/7(木)
中京 :8/3(水)⇒8/4(木)

それぞれ変更となります。場所・時間は変わりません。
宜しくお願いします。


☆直近のイベント☆

8月4日(木)19:00〜
中京いきいき市民活動センターにて
のらねこ相談承ります○
お時間ある方、どうぞー!


***************************

身内が亡くなりまして
闘病も長かったもんですから
ブログ更新が出来なかったり
宣伝広報も儘ならぬ状態でした、すみません。

へばっている場合ではないので
ガツガツやっていきます!
今後ともよろしくお願いします☆

さてさて(^-^)♪
今週末8月7日は
たまゆらんさんにて、
のらねこからいえねこへ
いえねこのしあわせを開催!!!

(´-`)外に出さないのはかわいそう?
(´-`)家の中であばれまわったりしない?

などなど、
いろいろな疑問を
ひとつずつ解決していきます!

お時間は15:00〜17:00
ご予約絶賛受付中です。
まちねこいずむのメール
もしくは、LINEでお願いします。
machinekoism-momoでございます。

時々ショートメールで質問くることあるんですが
返信はお金かかりすぎて
携帯代バカにならんので、ご遠慮いただきたいです。

という感じで
よろしくお願いしまーす(^-^)⊃≡



ちなみに8/9は18:30頃から
たまゆらんさんにて、のらねこ相談承ります○

いま、子猫出てくる時期ですのでね
保護するだけやったら
ずーーーっと続きまっせ、とかお話しますし
もしよかったら来てください〜


⇩の、里親募集中の子たちもみてくださいねー

***************************

里親募集中(^^)/

8/4は中京いきセン&8/7はたまゆらん!の巻_e0338864_17305520.jpg
ミイくん・男の子・10歳・エイズ陽性
元気いっぱい・人懐っこいかわいい子です。
元の飼い主は外飼いをしていて、飼育放棄です。


8/4は中京いきセン&8/7はたまゆらん!の巻_e0338864_17304912.jpg
全員女の子です。ノンキャリアです。
○ミケ子・2015.5生まれ
⇒三毛猫に珍しく、おっとりのんびり人が好きな子です。

○おかる・2015.9生まれ
⇒人が好き。穏やかな子です。

○ほくろ・2015.9生まれ
⇒少し人見知りします・大きい音が苦手ですが、保護主宅ではお転婆さんです。
(ほっちゃんとおかるちゃんは姉妹です)

良いご縁がありますように・・・!



チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

by machinekoism | 2016-08-02 00:08 | のらねこからいえねこへ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ