人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

2017年・新年早々イベント中止のお知らせ

2017年・新年早々イベント中止のお知らせ_e0338864_17413949.jpg
☆直近のイベント中止のお知らせ☆

1月9日(月・祝)猫よもやま話in白い花さん
1月10日(火)のらねこ相談inたまゆらんさん

申し訳ございません。
当方の都合により中止させていただきます。

***************************

本年もよろしくお願いします!

と、大声出すつもりでしたが
早々に、うちの猫が具合悪くパニックになってしまいました。

いまは、少し落ち着いていますが
できることを、コツコツしていきたいと思います。
後悔しないように、過度にならないように。

申し訳ございませんが
直近ふたつのイベントは中止とさせていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

***************************

里親募集中(^^)/

2017年・新年早々イベント中止のお知らせ_e0338864_17305520.jpg
ミイくん・男の子・10歳・エイズ陽性
元気いっぱい・人懐っこいかわいい子です。
元の飼い主は外飼いをしていて、飼育放棄です。

出来れば、左京区or北区あたりにお住まいの
在宅されている方が居るお宅を希望します。

ミイくんは、甘えたさんなので1頭飼い希望です。


2017年・新年早々イベント中止のお知らせ_e0338864_17304912.jpg
全員女の子です。ノンキャリアです。
○ミケ子・2015.5生まれ
⇒三毛猫に珍しく、おっとりのんびり人が好きな子です。

○おかる・2015.9生まれ
⇒人が好き。穏やかな子です。

○ほくろ・2015.9生まれ
⇒人見知りも克服し、甘えたさんになりました。
(ほっちゃんとおかるちゃんは姉妹です)

良いご縁がありますように・・・!

***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

by machinekoism | 2017-01-08 18:46 | ちびこ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ