人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

一夜漬けまちねこいずむ



一夜漬けまちねこいずむ_e0338864_15034177.jpg

2017年5月20日(土)
くれたけ文化センターにて!
とうとう明日です!
京都市職員さんと、のらねこ相談対応いたします!
もちろん、これを読んでくださっている京都市内の区役職員のみなさんも!
猫が嫌いで解決したいあなたも!
ぜひご参加ください!




***************************
一夜漬けまちねこいずむ_e0338864_23513945.jpg

ミケのケーちゃん、里親募集中です。
あしたくらいから9週に入りますね。
食い意地すごいです。
カリカリよりパウチを好んでます、あんだけあげていいのかな?
と。

子猫に慣れていないまちねこいずむです。
こんばんは。


とうとう明日に迫りました。

一夜漬けまちねこいずむ_e0338864_23531807.jpg

予約不要ってこわいですね。
何名ぎゃはるかわかりません。
たくさん来られても入れません(定員20名)。

あした、まちねこ事業の他にも
お話してもらいます。

パネルの準備もできました。
あとは、ケーちゃんと寝るだけです。
寝てくれますように。

お母さん猫アクちゃん、姿を現しました。
少し安心(´;ω;`)だけど彼女の兄弟がいる町内
ビッグマムは誰だ!

取り急ぎ、明日呉竹にてお待ちしています。

来てねねね(ΦωΦ)♪


***************************

里親募集中(^^)/

一夜漬けまちねこいずむ_e0338864_17305520.jpg


ミイくん・男の子・11歳・エイズ陽性
元気いっぱい・人懐っこいかわいい子です。
元の飼い主は外飼いをしていて、飼育放棄です。

出来れば、左京区or北区あたりにお住まいの
在宅されている方が居るお宅を希望します。

ミイくんは、甘えたさんなので1頭飼い希望です。




良いご縁がありますように・・・!

***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

by machinekoism | 2017-05-19 23:56 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ