人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

あと50日で動物愛護フェスなのだ


今年は、えらいのんびり過ごしています
まちねこいずむです

先日は、メール通知がなかったことで
相談者様にご迷惑おかけしました。反省。

んでもって、子猫7匹ほど保護できるところを
探している相談者様とお話中です。

まちねこいずむは、保護できません。

なので、保護できるところがあれば
何ぼでもキャリーインのお手伝いはさせていただきます。

町内の中で確執があったり
子どもが追いかけまわしたり(これ、虐待やからな!)
毒殺の恐れがあったり(これ、犯罪やからな!)
そんなこんながあると、
やっぱり保護スペース(ハコ)が必要になりますよね。

将来的に、まちねこいずむの夢は
まちねこいずむを終了し
天寿全うハウスを作りたいのです。
まちねこになった子が外で亡くなるのか
屋内でゆっくり死を迎えるのか
そのへんがテーマになりつつあります。

そのためにも、いまは外の子の手術!手術!手術!


っつーことで
50日後は、岡崎公園で動物愛護フェスだよ!

あと50日で動物愛護フェスなのだ_e0338864_13050742.png





by machinekoism | 2017-08-04 19:58 | まちねこ活動

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ