人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

そろりそろり地道にまちねこいずむ の巻

そろりそろり地道にまちねこいずむ の巻_e0338864_14340061.jpg
↑どうですかね。
見てみたいってひと、居ませんかね。



どうも、こんにちは。
連日キャリーイン猫ちゃんに会いにブンブン飛ばしてます。
ほんと、いまのうちに手術がイチバンです。

この1カ月は、ずっとずっと同じ町内にかかりっきりです。
そうです、まちねこ登録地域やけど
オンナの子がたくさんいて京都市の手術だけじゃ追いつかないので
とうとう、えさやりさんを説得した町内会長さんと協力して
自費負担をすることになりました。
(まちねこいずむは、ほんの一部ですが)

町内会長さんは始め、京都市へ相談に行ったんですが
「まちねこ活動支援事業」について説明されなかったんですって。
それ、あかんよねえ。

で、なんかうまいことうちに相談来られて
全部説明して、あれよあれよと登録完了。
したはいいものの、時期が時期だけにおっついてない。
しかも、えさやりBさんの身勝手さにイライライラ。

まあ、とりあえず手術はどんどこ行っております。
友人の助けを借りないと
まちねこいずむは一人で出来ないもんですから非常に感謝感激。
今度菓子折りもってご挨拶いってこよ。



ってな感じで。
上記町内会長さんも来られた「京都のらねこゼミナール」という名の
のらねこ相談は残り3月のみとなっております↓↓↓

そろりそろり地道にまちねこいずむ の巻_e0338864_10193894.jpg

もしよかったら、来てください。
もしくは、手術してください。
ほんと、切実に外猫減らしたい。


***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2019-02-14 19:12 | まちねこいずむ

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ