人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

まちねこいずむ、今年度ラスト行くよーの巻


まちねこいずむ、今年度ラスト行くよーの巻_e0338864_10193894.jpg
えーっと。
2/24の上映会、無事に終わりました。
ご参加いただいた方、SNS拡散・口コミでご協力いただいた方々
本当にありがとうございました。

さあ、次回はいつにしようかな。

んでもって3/9(土)で今年度の「京都のらねこゼミナール」という名の
のらねこ相談は、終わりです。
もしよかったら遊びに来てください。
その日にDVD見たい人いますか?

お昼は吉祥院、晩は岡崎のいきいき市民活動センターです。


来年度の予定は、具体的には決まっていませんが
漠然とした妄想はしております。
ぜひ、一度遊びにいらしてください~。


ほんだば、次のブログからは
非常に困った案件をご紹介~悩み過ぎて寝られてませんー\(^o^)/コマッタ!



***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2019-03-06 19:31 | 京都のらねこゼミナール

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ