人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

2019始動(ノラネコンサルと上映会するよ)


2019始動(ノラネコンサルと上映会するよ)_e0338864_15053799.jpg
はい、ごきげんよう。
とうとう始動しますが、まだぜんぜんです。
施設予約もしに行かなくちゃ。
プロジェクターとか用意しなくちゃ。

っつーわけで。

5/11(土)伏見と岡崎のいきせんいきます。
のちほど予約してきまーす。
チラシはまだできてませんが
もし貼ったり配ったりしてくださるかたいらっしゃいましたら
pdfお送りしたりも出来ますので~
ご協力よろしくお願いいたします。

とにかく、こんなに忙しい春ははじめてかもしれません。
ニンゲンの疲労と怒りとストレスが爆発する前に
猫様たちと眠ることにします。

注力点として
6/8(土)は東山いきセン(予約取れたら)
地域猫のすすめ上映会しますので~。
よかったらきてみてくださいねねねん。

その前に5/12はdogcafeビーンズさんにて
フリマと地域猫のすすめ上映会を同時開催します。

フリマはねぇ、まちねこいずむのグッズも持って行きます。
お世辞にもそんなに大きい場所でないので
上映会参加数に限りありますが
ぜひご参加くださいませー。

てな感じで、ちゃんとブログ更新できるように
がんばります。



***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2019-04-25 20:27 | ノラネコンサル

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ