人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

ノラネコンサルと上映会とフリマとうんぬんかんぬん


ひゃー!
下記の画像にミスがありんす。
(ぎりぎりのところで修正しました)
ノラネコンサルと上映会とフリマとうんぬんかんぬん_e0338864_12004021.jpg

さあ、2019年度一発目の『ノラネコンサル』終了しました。
伏見は1組。
ちょっといろいろ一緒にがんばりましょう案件。
岡崎はゼロ組。
残念・・岡崎けっこう参加率いいにゃけどなー('_')

ということで。
12(日)は地域猫のすすめ上映会&フリマでした。

なかなか参加者の足並み揃わず、2,3回繰り返し上映しながら
あーだこーだ言いながらの放映でした。

んでから、フリマの頃にはもうだいぶわたくし疲労満載でしたので
まちねこいずまーちゃんがお店をきれいにしてくれてて♡
ノラネコンサルと上映会とフリマとうんぬんかんぬん_e0338864_21452155.jpg


ほんとありがたいです。
彼女たち、自習能力すごくて。
なんかたくさん作ってくれてるんです。

ノラネコンサルと上映会とフリマとうんぬんかんぬん_e0338864_21453808.jpg
ノラネコンサルと上映会とフリマとうんぬんかんぬん_e0338864_21455565.jpg

そろそろ愛護フェス(出られたらの話しやけど)の打ち合わせをしよう!って
声かけたらいいお返事いただけました。
がんばろーがんばろー
彼女たちが大人になるまでに、
地域猫?ナニ?だっせーな!猫は室内に居るもんやろ!って
世間が全員言う時代にしたい。

本気出したい。
気張ろう。

さっそく、まちねこ事業登録地域まで行ってきます。
アレやねん、子猫生まれテン。
親猫の手術は自費でしゃはるねん。
割り当てくるまで待てへんねん。
みんな必死で頑張ってんねん。

ほんと、まじで。



***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2019-05-13 18:29 | ノラネコンサル

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ