人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちねこいずむ の ブログ

citycatism.exblog.jp
ブログトップ

来週末はノラネコンサルでっさかい


来週末はノラネコンサルでっさかい_e0338864_12004021.jpg

↑↑↑なんかね10月の日付まちがってるみたい!
ひゃーごめんなさい!!!
10月ね12日やわ。

あわわわ。


っつーことで
来週土曜日は
お昼間⇒中京
晩  ⇒吉祥院
の各いきセンにてノラネコンサルちゃんです。

お気軽にどうぞー!

ちょっといろいろありまして
バタバタもやっと落ち着きまして
中のヒトは仕事忙しいうえにいろいろ試験受けようと思って
今年は勉強の年です◎

そして秋の動物愛護フェスにも無事申込み完了。
OK出たら準備にかかります。
の前に、すでに準備とか打合せとかをしています、はい。

取り急ぎは、電話やメールだけでは解決しませんでってことで。
来て観て聴いて、ノラネコンサル。






***************************

チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2019-07-02 19:10 | ノラネコンサル

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ