人気ブログランキング |

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、まちねこいずむ


残暑お見舞い申し上げます。
京都はまた暑いです、9月です。

e0338864_14480450.jpg

















今年も出させていただきます。
いろいろ準備中です。

新しいグッズとしては、タオル販売します!
けっこう大量に作ってしまった!
ご協力よろしくお願いいたします。


現状のまちねこいずむは忙しくて疲れてます。
えさやりさんが(猫が健在なのに)ギブアップで京都から離れました。
そこは2名でされてるけど、もう片方もだいぶ年配になってこられました。
だからって、命にかかわってるんやから途中で放り投げるのは
ちょっとどうかと思う。

でも、逃げられたもんは仕方ない。
代わりに行ってます。がしんどい。わたししんどい。

っていうことで4頭(手術済)を屋内に入れたいキャンペーン。
どこかで聞いた話ですが
「物置にしている1軒屋の2階だけ使ってよいよ」って方いましたら
教えてください。切実です、今から寒いねんもん。
伏見区か南区で。

しょせん、猫の為にしかやってません、まちねこいずむです。
だから、まちねこいずむって名前もどうかと思ってます。常々。
せやけど今はTNRしまくらんと保護活動したはる人だって飽和しちゃう。
現に飽和しまくってるやん。
えせTNR推奨家が居たり、もうむちゃくちゃな世界ですが
とにかく、外猫の数が減ったらええ!ってわけでもなく
いまいる外猫がある程度おだやかに暮らせるようにしてあげたいんです。

まあ、そんな思いも、あんな思いもなかなか人に話せなかったりエトセトラ。

9/22、遊びに来てください。



***************************

e0338864_12004021.jpg




チラシ等置いていただける店舗様
配布のお手伝いをしてくださる方
ご連絡いただければとてもうれしいです!


町の電気屋さん・クリーニング屋さん・お蕎麦屋さん・パン屋さん
そして、スーパーなどに貼ってもらえそうなところあれば
ぜひ、教えてください!


pdfでもお送りすること可能です。
拡散にご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m


***************


まちねこいずむホームページ
まちねこいずむFacebookページ



野良猫 ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ
by machinekoism | 2019-09-02 18:47 | ノラネコンサル | Comments(0)

京都市で飼い主の居ない猫を避妊去勢手術をして減らしていきましょう、と広報しています


by まちねこいずむ
プロフィールを見る
更新通知を受け取る